ひぐらしのなく頃に 第一話

解じゃない素の方をいまさら鑑賞
漫画読破した嫁さんの解説つき
第一話で挫折
限界
怖くて耐えられない
何百と物語を見て/読んできた
俺の直感回路が
ワーニングを出し続けている
将棋で言うところの「詰んでいる」
覚えがあるぞ
確か
映画ストロベリーショートケイクスを観た時の感覚だ
どう転んでも
ろくでもないコトにしかならない形だ
僕らのアイドル
富竹だけが救い
嫁さん曰く
「奴はどのルートでも死ぬ」
orz


「彼女の口癖は”かな?かな?”」
ああこれが元ねたか。
uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!ww


「あ、ここでゴミ捨て場いったらレナ確定!」
いやパチンコのリーチじゃないんですから…