最低野郎ども

自分にはどんな能力があるかを考えて、そのうえでどうしたら自分が幸せになるかということをある程度真剣に考えると、会社に期待しなくなるんですよ。

味でいく、と決めたら、決めたなりのやり方があるということですよ。数字のうえから見たら「ボトムズ(最低野郎)」扱いされるかもしれませんが、そこでしぶとく生き抜いてやるんですよ。

まず、組織の中で「自分の立ち位置」を考える。それが、ものすごく必要なことだと思うんですよ。そうすると、自分が「味」で勝負するのに必要なものが見えてくるんです。

渋い
極渋
飲み下せないほどだ。


俺の技術は大勢に使用できない。
そういう性質だ。
俺はくじけそうだ。
ネ申曲「you」が一体どれだけの大勢を感動させるだろう。
それを思うと
ひとりひとりに
時間のかかる俺のやり方は
本当に効率が悪い。
だけど
俺はこれでいくと決めたんだ