天に誰かがいようがひばりが鳴こうが世はいろいろあるわけだ

元来根が暗いのでつねに晴れやかな気持ちでとはいかない。
それにしても。
電車でガキを注意して張り倒した警官(飲酒)が逮捕
うーんと思う。
中島らもの奥さんが本を出されたとか。書評を日経かどこかで読んだ。仕事と家庭(ていうか女)。能力と幸せ。
うーんと思う。
続いて独女通信。おひとり様とかひとり映画とかひとり立ち呑みとかひとりカラオケとかその際大黒摩季は外せないとか。
うわあと思う。
結局西原理恵子鴨ちゃんと外国で知り合ってるんだよな。
うーんと思う。
思い出した。ある小説に男書けると聞いたら横から男性の登場人物いますと言われて心底泣きそうになった。
こんな自明を?
でも上手く説明できない。何が自明だか
うーんと思う。
マガジンで福本先生の賭博覇王伝零始まる
うひょうと思う。
台風?
うーんと思う。
姫は寝る子
うーんと思う。

弁護士商売
素人はすっこんでろとおっしゃる
うーんと思う。
食料品続々値上げ
うーんと思う。


オチはない
あればいいと思う