医者 作家の卵 ピンク 「No,thank you」と彼女は言った

狭い二階。
悪くない


刺激の
濃厚な
取捨選択の四時間


フロイト流はがちりとして隙がない
考え抜かれた説明原理で感心
職人技という表現がでて苦笑
結局使い手に収束する
計算で答えがでればいいのにね


父については嫌な分析をする
言わぬが花
創作者殺す気か
教科書の読み上げ
占い師の手管
術中に引きずり込む仕掛け
大した技術である
かわす方も慣れた話術だ


シニフィエは既に無く
シニフィアンだけが繋がり続け
意味を先送りしているそうだ。
その合間にどじっこ主体は明滅する
これにはちょっと驚いた*1
その先にあるのは「健常者」の不在ではないか
何を言ってるのかわかっているのなら根性ある
無神論


治療の欲望
支配の快楽
「資格を失います」
禁止ほどの麻薬はない


来るもののみを治療するという
キャッチセールスはしないという
だったらその薄汚いピンサロから出て客引きなんぞするんじゃない*2


俺が
俺が
俺が
俺が一番賢いんだ
単著も出してない素人どもが*3
肥大する自我
裏付ける知識と頭脳
救いの技術は振るわれることを要請する
分かったときにはもう遅い
金鎖と呼ぶ
ご用心ご用心


白衣のきちがいがきちがいを診察する戯画*4


あなたしあわせですか?


NOと言えばお客さんだし
YESと言えば「それは、本当のしあわせですか」と続ければよい*5
キャッチ22


折伏出来ない苛立ち
取り込めない焦り
なぜこいつは俺を尊敬しないのか
おまえはまちがっているおまえはまちがっている


矛盾二律背反運命じっくり腹に収めて天と地のあいだを問い続ける魂


なぜ意味がわかるのか
これが俺の歌だ
なぜwaterがぴんときたのか
にんげんの秘密
早く教えてくれ


肉体、こんな他者もない
ふむ
共感は出来ないが理解は出来る
それはあなたの歌
歌え
聴くから


卑怯ものは嫌いだ

*1:これ、科学?

*2:ここに来たということは、本当の、あなたが救いを求めているのです。だから和姦です。

*3:ここ笑うところ

*4:狂った患者が自らを覆い隠そうとする時に最も有効なのは、新たに患者を仕立てあげて治療を施すことだ。愛が無ければ治療は出来ない

*5:だから正解は麻三斤