雑感 芥川賞 キングゲイナー ろしあ兄弟


朝から芥川賞決まるのを待ってたのだが、この時間になってやっとニュースが出た。
こんな遅い時間だったっけか
夜になるとは、今まで注目したことがなかったので意外でした

ふむふむ


B00008NWYTオーバーマン キングゲイナー Vol.5
富野由悠季
バンダイビジュアル 2003-04-25
asin:B00008NWYT
by G-Tools
B00008Z6JPオーバーマン キングゲイナー Vol.6
田中公平 野島裕史 かわのをとや
バンダイビジュアル 2003-05-23
asin:B00008Z6JP
by G-Tools
初代ミイヤのオーバーマンブリュンヒルデ
ついに登場シンシアとその愛機ドミネーター。
変態運行部長。
見事な搦め手。
アデット先生にスポットライト
部屋の隅で三角座りする幻オーバーマン
1さんに届けこの思い!、傑作「ウソのない世界」
巻置くあたわずというやつです。
面白くて続きが見たくてもう一話もう一話とやってるうちに気が付くとレンタル分一気鑑賞。
初見ならまだしも、相当細かいところまで覚えている再視聴だと言うのに。


ロシア三兄弟、大審問官まえ、イワン野郎の雄たけびを聞け。
何故たくさんの子供達が虐げられ続けているのか?
神の真理など、あの子等の流す涙一粒にも値しない!
おおお燃える。
熱血ロボアニメ、少年漫画ヒーローはたまたライトノベルの主人公達。
あんた達は凄かったんだなあ


とはいえ、まだ途中。黙々と読みます。

4334751172カラマーゾフの兄弟2
ドストエフスキー 亀山 郁夫
光文社 2006-11-09
asin:4334751172
by G-Tools