安藤百福死去

これはショックですね。カップラーメンの生みの親安藤氏逝く。
このひとは成功よりも失敗の方が多いんじゃないかという感じでかなり好き。任天堂もその気があるね。
チキンラーメンは当たったが、似たようなものを沢山自分でこさえてアホみたいに損を出した。オカシナ人だよ。


ところで毎日チキンラーメン食ってたという伝説は本当かしら。
真偽はわからんが、ジャンク好きの俺はいろいろ変遷して現在袋麺はチキンラーメンしか食わない。自分でもなんでかよくわからんが。そういやカップラーメンもカップヌードルが多いなあ。不思議。


世界に誇れる偉人のひとりであった。食を変えるというのは世界史レベルの偉業である。
ご冥福をお祈りします。