雑感

銚子鉄道の件、あちこちで見てみたら前社長が会社名義で借金一億こさえたのが直接の原因らしいな(前社長は業務上横領で裁判中)。ニュースでも特集したらしくそれによるとぬれ煎餅の売り上げが、本業の鉄道の売り上げの二倍とのこと。コーヒー吹いた


犯罪に巻き込まれたのは不運としか言いようがない。どうにかならんかね。
それはともかく運輸局も仕事とはいえきつい追い討ち。大量に通販頼むと夜なべで煎餅をやく事になりそうで恐ろしい。あオンラインショップ出来てる。


ガンプラポッキーだと。平和だ。


なんか頭痛い


チンクル現在ようせいガーデン。ボス敵が異常にむずい。俺が下手なのか。


ヴェロシティ面白い。まだ一巻の半分くらい。


贔屓のマッサージ屋が再開しない。心配。


フォーマルウェア結構高いのね。まあ長く着る物だしな。


あと一ヶ月でクリスマス?冗談。