小ネタ数発

いやあ…見れば見るほど微妙。firefoxのイメージに合わないことしきり。

クール (知的、冷静、かっこいい)」というイメージで捉えられることの多い Firefox にも、もっと親しみやすさが欲しい

自己申告かよ。少なくとも「とっつき難い」イメージはある。俺のメインブラウザだけどさ(メンテは嫁)

金は命より重い。だから当然。俺がトヨタならやるさ。トヨタじゃないからむかついているけど。

やはり思い出すのは「中国怪談集」
○△□ - [本]天安門
http://d.hatena.ne.jp/mini_k/20040514/p4

収録作の「北京で発生した反革命暴乱の真相」作者は「中国共産党北京市委員会宣伝部」!

430946095X中国怪談集
中野美代子 武田雅哉
河出書房新社 1992-03

by G-Tools
いまだに品切れかふざけんなよamazon、河出書房

目の付け所が凄いと言うかえぐいというか。

ktkr
なんつーか大黒摩季は慧眼であったなあとか。あの歌続編あるのかよいやだいやだ
あちこち議論すべきところはありそうです。俺が気になったのは、その女性たちは稼いだ金と磨いた自分と身に付けたスキルを何に「使う」つもりなんだろう。墓まで持ってく? そういった「材料」揃えて何する積もりかしらと。男は家庭作るつもりのようですけどね。

B000GUAGP8超操縦メカ MG
任天堂 2006-09-02

by G-Tools
欲しい。FF3買って一週間ほったらかしのにんげんの台詞じゃねえな。やりますはい。