「ネットで広がる新聞への不信感」

見出しを列挙しよう

  • ネットで広がる新聞への不信感
  • 週刊誌が売れるのは“嫉妬”
  • 同じような記事を書いていると排除される
  • 戦争取材ができないのは労働組合のせい
  • 新聞はもっと読者と対話せよ
  • 新聞社会の木鐸ではなく鏡

これらをひしひしと感じる。
「インターネットで世のなか変わった」「この世界を変えられるかもしれない」と思い「それに参加できるかもしれない」と思うこと。ダイナミズム。待て待て、それは「セカイ系」と呼ばれている何者かではないかね御同輩。
webサービスラノベなわけ?蔑まれながら支持されるてか。
男子一生の仕事、なんて言葉も最近聞かない。安定した連中に立ち向かえ水商売。