「ゲームの開発期間とゲームの成功とは何の関連性もない」
- 直感に従い4ヵ月で50作を開発――実験が示したゲームの可能性 デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS
さらに、最初の段階のメンバー共同でのブレインストーミングは創造性を生みだすことはなかったと述べており、結局は、最初のコンセプトの段階で、はっきりとしたテーマを生みだせているかどうかが最も成功する条件であるとしていた。
ほう…これは面白い試みかつ面白い結果だ。いろいろと応用の利きそうな話である。
さらに、最初の段階のメンバー共同でのブレインストーミングは創造性を生みだすことはなかったと述べており、結局は、最初のコンセプトの段階で、はっきりとしたテーマを生みだせているかどうかが最も成功する条件であるとしていた。
ほう…これは面白い試みかつ面白い結果だ。いろいろと応用の利きそうな話である。