雑感

麻雀格闘倶楽部5を遊ぶ。長考ボタンが手前にある。とばして一位だとちょっとお得なオーブ入手。まだ接続数が少ないのか鯖を増強したのか対戦中レスポンスが明らかに良い。偶然か。
えーと

良い姿勢良い背筋。気が付くとケコーンされていたが、自分を全く見失っていないのは素晴らしい。簡単ではないのです。

目の保養である。

真空だよおっかさん

ふむふむ

【お詫び】


「年収と非婚の知られざる関係」の第4回「『誰でも恋愛できる』という幻想を捨てよ」は、掲載を取りやめさせていただきます。本記事は、日経ビジネスAssocie 2003年10月21日号に掲載した記事を元に再編集したものです。今回、小谷野敦氏への断りなく再掲載してしまいました。


読者のみなさま、コメントを頂戴したみなさまには、お詫びを申し上げます。

いやあ笑わせてくれる喃

注視。

桜咲く。週末には散りそう。散歩日和だ。