vip星

何にも関係ないが、銀河旋風ブライガー山本正之ヴァージョンを聞いてびっくりした。怪傑ズバット宮内洋ヴァージョン並に耳がつぶれたぜ。
で、「話はがらっとかわりまして」歌と言えば、

(略)
そんな西村氏だが「最近、2ちゃんねるで見つけた“VIP STAR”が面白い」という。VIP STARは、歌手の平井堅が10月に発売した「POP STAR」を元に2ちゃんねる利用者らが手を加えた替え歌。「面白いので何とか(正規に)公開したいが、著作権的にはグレーというより真っ黒」(西村氏)。
(以下略)

ちょwwwwおまwwwwwマックロwww
この替え歌についてはblogで触れる気はなかったが、親分にここまで言われちゃしょうがない。俺はここ最近mp3は「VIP STAR」(kobaryuヴァージョン、うまい方な)をエンドレスだze。PVにかぶせてる奴は本当に強烈。
まあいいやこのへんにしとこう。力説してもつまんねぇ。