星方不敗

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐である。

高名なキ印と観に行く。この日のために興味の無かったE1とE2をレンタルで予習。
当日
「…なあ一応聞いておくけど、キ印は1と2観たんだよな?」
「観てない」
自分またひとつ勉強させていただきました。あざーす。
さて感想。もう期待に違わぬ傑作。普通に傑作。素敵。
善悪フォース頂上決戦時の迫り上げは本当に見事。歌舞伎はスター・ウォーズを上演すべきではないか。仮名手本スター・ウォーズ。ルーカスは邦画等に大きく影響受けてるんだし持ちつ持たれつ。
前作見てない彼もご満悦。ヨーダとバイク型は強い、で意見の一致をみる。
うなぎ食ってお好み焼き食って終了。
次はZ第二部。