潮時

プラスチックリサイクルの仕組みについては以下が詳しいようだ。

続報。hpから市長の抗議文がなくなっていた。旬が過ぎたかとおもったら、そうではなく、業者が本当に不正を認めた模様。
なんだこれ。ぐだぐだ。

朝霞市長のコメント

 リサイクル事業者の報告は、これまでの信頼を裏切る内容で、大変遺憾に思う。徹底的に事実を究明し、厳正に対処したい。

ずいぶんのんびりしてるなええ?掲示板がきれーいに消されているのは、まあ、まだ理解も出来るが、「朝霞市民」を担ぎ出し抗議を正当化しといて業者に怒りのポーズをとってますよこの加害者は。被害者面して。カカクコムは糞みたいな前例を作ったものだな。
朝霞市ってこの問題について一度調査をしてるらしいじゃないか。どういうことなのよ。