ゾエ族

B0007VLW6IM-1グランプリ2004完全版
アンタッチャブル 麒麟 笑い飯 千鳥
アール・アンド・シー・ジャパン 2005-04-27

by G-Tools

アンタッチャブルのレベル高し。納得。
期待の笑い飯は動きが少なく残念。二宮金次郎一本でよかったように思う。
放映時激しく話題になった南海キャンディーズは想像を遥かに上回る素晴らしさ。二本のネタどちらもブラボー。嫁によると二本目は観客引き気味だったとのことだが、俺は大受け。笑いじぬかと。
つっこみ山里亮太のうわべの優しさ・思い付きで心にも無いことを口走ってる感覚は、薩摩出身の後輩そのもの。以下参照。

正直いとこなんじゃないかと。
とにかく、180を超える大女・しずちゃんの笑えなさを余さず笑いに変換する技術に感心。

大収穫。しかしこのコンビは笑い飯以上にテレビで使いにくそう。心配です。