きんようび

2年ほど前俺がよく分からないほどつっこんだ「CRフィーバー夏祭り」の続編。後継機とはいえないが。
SLOT夏祭りを出されても…としょんぼりしていた俺に朗報である。
しかも愛するジッタリンジンにちようびですって?
俺を殺す気か。



打ってきますた。勝ったんでいいんですが、ちとよろしくない。スーパーリーチでも発展でも全く当たる気がしない。それなりにキツメの演出を平気で外す。さすがはSF、1/399.6。地獄の新基準機。
再抽選に温泉モードはいりません。あ、にゃ七顔でかくなったなー。




いいぞ ベイべー!
逃げる奴はパチンカスだ!!
逃げない奴はよく訓練されたパチンカスだ!!
ホント ホールは地獄だぜ! フゥハハハーハァー


CRドロンジョにおまかせのほうが面白いような。ま、もすこし打ち込むか。
で。
日曜は春天皇賞。うひ。