清順

さあ一年待った
そろそろいいだろう

監督インタビューが果てしなくイカ

以下引用

Q:チャンさんもとてもピュアで素敵なお話だとおっしゃっていたのですが、このようなラブストーリーは監督の中では今までにない作品かと思うのですが…。

監督:そんなことないですよ(笑)。常にラブストーリーですよ!男と女が出てこない話なんてないじゃないですか。男と女が出てくれば“ラブ”に決まっていますよ(笑)。

ああ監督にそう言われちゃあだぁれも反論出来ない
勉強になりました
おっとその前にワンピース THE MOVIE見ないと
(ただ個人的にチャン・ツィイーは主演より助演のほうが際立つと思うんだけどなあ)