民度

これといった騒ぎは起きなかったようだな
IKEMENとか


と思ってたのに、違う意味で騒ぎが持ち上がってる

以下一部引用

  • AFCベラパン事務総長の発言

.-略-
ただ、アリ・ハーン監督の態度については、少し失望している。中国代表の監督は、スポーツマンシップに則り、グッドルーザーとしての態度で臨んでほしかった。彼が表彰式をボイコットしたのは、AFCに対してもプレーヤーに対しても失礼なことだと思う」

  • 中国代表アリ・ハーン監督の発言

「基本的にレフェリーのジャッジについては言及したくない。それに(そのシーンは)ピッチでは判断しにくかった。テレビで見ていた人には、そのように見えたのかもしれないが。
(今日の3失点のうち)1点目は本当は中国に与えられるべきFKだった。そして2点目はハンドの疑いがあり、3点目はスン・ジハイが倒されていたのにファウルが認められず、日本にボールが渡ってゴールを決められてしまった。そうなってしまったのが、誰のせいによるものかは分からないが」

おおボイッコットしたんだ中国監督。発言といい、きなくさい。いいねー
またファンがぶちきれそうだ。