WINNY

何日か前にニュースを聞いて嫌な気分になった47氏こと金子勇氏逮捕の件。
一週間ほど前に支援ページができた。周知のことと思うが、一応触れておく。

金子勇氏を支援する会
http://freekaneko.com/

いったい何が起こったのか、自分の目で見て考えてくださいな。
見せしめガサイレは例えば雀荘や風俗店にはちょこちょこあるときく。すくなくとも雀荘にはある。
厳密に法を適用すれば、この日本に逮捕できない人間などひとりとしていない。はず。
動いたのは京都府警。京都にはなぜか任天堂があるな。偶然にも。
ふん。

WINNYは使ってないからまあ関係のないニュースだこれは。
ただね、気分が悪い。
どうして交通事故を幇助している自動車メーカーは野放しなんですかね?
ああ気持ち悪い。
そんなこたぁどうでもいい。いろいろニュース見て双方の言い分を聞いて自分で考えてそれから行動しな。
俺にゃあ直接は関係ない話だからな