2019/02/01-15

繰り返しますが去年2019年の2月の日記です

 

2019/02/15

チェンクロの踏破が始まりました。スタートダッシュ頑張りました。ラストのやり方もなかなか開発できていい感じです 上位目指します
アニメJOJO5部はますます面白い。ギアッチョ面白すぎる
コトブキ飛行隊は少し肌に合わないなあ
お昼ご飯はコンビニ。夜はご飯炊いてカレー。pubg、南アメリカであっけなくドン勝。こんなこともあるのか嬉しい
コトダマン、新キャラ引けず。。。でもメリクリだ?!いいね!
ネタパレたまにみると微笑ましくてたのしいなあ 寒い寒い、明日は気温上がるらしい
明日は夜勤だー
シャドバのグランプリは2勝2敗で終了。まあ片手間にしては悪くない。アディショナルカードの情報少し出始めました


2019/02/14
バレンタインですね。嫁さんから立派なチョコもらいました!嬉しい!美味しい!
夜勤は10時前くらいで帰宅、ご飯食べて昼寝。19:00くらいに起きてご飯食べてコトダマン
チェンクロはバレンタイン踏破明日から。両方ひけた!精霊石ほぼなくなったけどそこそこもとはとれるはず。。
pubgソロでこつこつ。


2019/02/13
昨日は微熱だったので早めに寝床へ。しかし0時過ぎまでスマホゲーム、マウスピースはしたままメガネかけて寝てた。3時ごろ一度目が覚めスマホゲーム、再度寝る。11:30ごろ起きてお昼ご飯、激レアさんふたりでみた。喋らなくて絵本になった男。
嫁さんが優しさを発揮しあたま洗ってくれた。きもちいいー
コトダマン、バレンタインイベふたりで少しやってチェンクロ追儺式イベントを全力まわす。
1700から4日ぶりの仕事、夜勤です。
タスクはそこそこあるけど、まあ少なめ。仕事減ってるのはありがたい〜
今月はもう2連休ないのね。ふううー

2019/02/12
連休最終日4日目。いやー久しぶりの長期休みでした。朝から偏頭痛。。先日雪がふり、次の日は晴れ、とにかく気温が乱下高でこまる。
午前中嫁さんは最寄り駅の皮フ科に行く日ですので一緒におでかけ、待って、いきなりステーキへ行きました。結婚記念日のお食事。
300ぺろり、ふたりともいい感じ。途中、まくらの御札を川に流してスーパーよって帰宅。pubg少しやってアーケードドン勝!アーケードでも嬉しいなあ。
そのあたりで微熱を感じて熱を測ったら7度こえ。葛根湯のむ。
16時コトダマンバレンタインイベント。チョコのタカミおむすび引けました!!嬉しい〜
同時にスフェーン再臨である。以前よりも我々強くなっているぞ!結構いい感じで倒せるようになってました。
シャドバグランプリ、決勝進出はきまってるけど報酬目当ての無料チャレンジ、5連勝。2コス除去3枚はつよい!熱は一度下がってたがやはり上がってる。早めに寝ますです
明日は夜勤だ

2019/02/11
朝起きたらあたま重い。。ゴミ出し出来ず
レルパックスのんで鎮痛剤も飲んで朝ご飯食べたら寝てしまった
起きたら気持ち悪い。いびきをかいてたらしい。コンビニでお昼ご飯買い食べてるうちに収まってきた。
ルパパト最終回。。なんと。。ドラグニオ様の内部でルパンレンジャー達がコレクションを片っ端から台帳へ収納し、ドラグニオ様は力を失った!思った以上に老化していたらしい。金庫を開けろ!断る!開けろ!断る!
すげえ気迫。。!
パトレン1号は苦悩の末撃たずドラグニオを地下に幽閉する 警察それはそれでやべえな。。
かいりたち三人は戻ってきた!どうも劇場版のジャックポットストライカーがドラグニオを操ったらしい。しかし行方不明だったそのストライカーを見つけたのは??なんとルパンレンジャー3人の目的、兄貴婚約者友達の3人だった。。。!ふはー?!
最後はやはりルパンコレクションの収集を継続するルパ三人と激高するパトレン三人、ギャングラー残党の三つ巴で大乱戦!!
あんたのお宝いただくぜ!で〆
うわうわー面白かった!!ルパパト一年間ずっと面白かった!
pubg、まさかのナイスドン勝!でっぴでキル出来てない〜一人後ろから気絶させたのに確殺取れず。。でも嫁さんは仇取ってくれたわ!
コトダマン16時からピックアップだった、ハンジ引けた!!ミカサどうしよう、迷う。。のちのち使いそうなんだよなあ。。ひとます保留!
シャドバ 決勝決定。サタンつよい!ドラ増えたなあ。。レイジ影響??


2019/02/10
コトダマン獣の巨人がでてきた!そして嫁さんはパネル特典の無料10連でミカサを引き当てる強さをみせた。羨ましい!すごい!!
ルパパト最終回の日だが、みるのは後日録画にて。。。集中して観るから疲れるのですこの作品は。
一方おれはチェンクロでいろいろ考えて九領三人を揃えて上級を回しまくる作戦ですわ。いいかんじ!


2019/02/09
朝からぐずついた天気、大雪の予報。お昼ごろからささやかな雪になりました。
嫁さんの体調は小康。ふたりでコトダマンなどやりながらだらだら。
小林賢太郎 ついにみた。すごい。。、
結婚記念日でしたが天気悪く体調もアレなので特になにもなく。プレゼントも用意できず。そのうちなにか食べに行こう
シャドバは異界サタンで結構勝ててる。グランプリ明日からラウンド2だ。
コトダマン壁の巨人が16時から開始。たくさんまわした。
チェンクロガシガシクエをまわしてコイン稼ぎ。なるほど九領上級か、かしこい!
ジャンプーアクタージューカーテンコールー

2019/02/08
今日は日勤でした 忙しかった。。
嫁さんが微熱でてるとのことで心配。明日は大雪らしい
早めに寝ます チェンクロ追儺式イベント。九領の三バカがメインで引かざるを得ない
明日から4連休!!

2019/02/07
お休みの日
コトダマンコラボ開始!
たくさんやったー
激レアさんも面白かったー リュウのオランダ人

2019/02/06
夜勤明け0945ごろ仕事終わり。
池袋へ移動して嫁さんとランデブーして最寄り駅、いつもの定食屋さんへ。
帰ってふたりでゲームしました

2019/02/05
今日は夜勤
ルパパト50話、ザミーゴついに倒した!!
pubgは3回やっておしくもドン勝ならず
シャドバFate杯 3回勝って2回負け。Bは確定した いやはやくやしー
コトダマン ふたりで2300円の節分パックかった!課金勢やで

2019/02/04
予定通り11時過ぎに家を出て池袋いきなりステーキへ。たまたま?なのかお皿が大きくて焼きやすかったなあ、いいなあこのサイズ もちろんお味は嗚呼美味しかった!
日比谷へ移動しました
時間は余裕あり、途中嫁さんと少し喧嘩して険悪、ユーリ3週目始まった すごい 面白い 幸せ
映画館を出る頃には満たされた俺はとりあえず怒りは収まっていた。嫁さんはまだ怒っているようだ。。、と思ったのだが、どうも上映中盗撮?してた阿呆がいたらしく気付いた嫁さんは心中でブチ切れていたみたい。気付かなかった。。集中してたからなあ。。
地下鉄でちょっと迷って、いつの間にかGINZA SIXにたどり着いた。ふたりですごいね豪華ねとワチャワチャした
最寄り駅へもどり、ジャンプとアクタージュ5巻を購入。
嫁さんは急におでんが食べたい!といい、しかしコンビニはいや!と。そこではなまるうどんのおでんを目当てにいく。おでん種類は少ないが、味的に嫁さんは満足した模様。コンビニのおでんはいつのまにか気持ち悪くなって食えなくたったとのこと。そうかー。。うどんもおいしかったよ!
お家帰ってpubg、一度ドン勝ふたり生存!さらに嫁さんが生き残ってふたりのうちひとりグレで取り、パルスに取り残してドン勝。うますぎるこの人。
コトダマンやチェンクロやって日が変わりました。寝まする。
異界サタンもちょいちょいかててまする。
明日はベテランさんと夜勤。ああ教育しなくていいから楽ちんだー


2019/02/03
今日は日曜日勤、新人さんと。
うーん俺と同じで曖昧な指示をされると勘違いしてしまうひとだ。うーん。
1800あがり、あたまおもー
TOHO新宿は月曜もユーリ満員 まじか
というわけで日比谷TOHOに出向いて予約した
帰宅 レイジシャドバみてストⅡ実況みてふむふむ
コトダマンなどやってねる だるい

2019/02/02
今日はお休み
劇場版ユーリ3週目の予約状況を調べてみたら。。新宿、日比谷とも土曜は全回売り切れ 凄まじい人気
嫁さんがいきなりステーキいこう!と言いました。結局近所の定食屋になりました、肉野菜ラーメン美味しかった
帰ってpubg3回、一度は嫁さんの華麗なドン勝!
あとはコトダマン、嫁さんの借りてヤサシサ倒せたーキャリーしてもらって一枚入手!
シャドバ 異界サタンでこつこつ勝ててる ふふー


2019/02/01
10時過ぎまで仕事、仕事、たまにシャドバ
日勤のお手伝いをして帰る ここ数回の夜勤 一睡もしてない
電車で眠り三駅先まで寝過ごした
嫁さんの依頼のお買い物してバスの中です
鉄腕ダッシュ面白かったなー無人島の神社とか
アニステも面白かった