2019年1月4-7日

2019/01/07
09:30まで仕事。新人さんが来ていた。応対みるとちょっと不安なひと。。?まあいいや
ジャンプ買って帰宅 アクタージュおもしろいなあ
嫁さんが最寄り駅にお出迎えしてくれた
おうちでご飯食べてのコトダマン、全力脱力タイムズ2連チャン面白いなあ 眠気が強烈、寝る
18:00ごろ起きてpubgm2回ほど、一度は地形とアンチのおかげでドン勝!微妙だけど嬉しい
シャドバ、ランプやってみて2敗1勝うーん。。手も足も出ないことおおいランプ。そもそもppブースト出来ない
それにしてもマナリアだらけ。勝てるのはサタンだけでは?

2019/01/06
今日は夜勤の日です。お昼前に起きて嫁さんとコトダマンしました。お昼ご飯は嫁さんお手製おうどんです。ルパパトみながらお昼ご飯。総集編でしたがルパンたちの正体がパト側に勘付かれたもよう。。ザミーゴが来週は打って出る?ボスラッシュはじまるか
pubg2回ほど、ドン勝取れず。難しいなあ
用意して出勤しました。途中シャドバローテーション4回勝ててAに進出決まりました。嬉しい
1700業務開始。平和、平和。
メイドインアビス総集編前編は嫁さんに合わせて水曜日いくつもりっす
おにぎりぱくぱくたべてる。うまく動かない件、ふたりで解決。ちょっと嬉しい
アラームは無し、平和

2019/01/05
朝起きてふたりでちょっとコトダマン。お昼になったのでびっくりドンキーを提案しましたらば嫁さんがノリマシタ。そっち方面にお出かけです。いい天気です。てくてく歩きました。ドンキーは混んでましたが待ち時間は少なかったです。チェーン店の寿司屋が工事?ぽかったです。もしかすると解体閉店かも。。?
ドンキーは子供連れがとても多かったです。びっくりです。チーズバーグディッシュが食べたかったので満腹セット的なのにしました。メイン、味噌汁、飲み物、デザートついて1500円くらい。なかなか。
味噌汁が驚くほど大きくノリとタマゴで美味しかった!チーズバーグディッシュも美味しかった。満足。
帰り道嫁さんがトイレつま先立ち前傾の裏ワザを試したらするっと大量に出た!という体験談を聞き感じ入った。帰り道神社でお参り。おみくじ大吉で嬉しかった。キティちゃんおみくじです。
帰宅してpubgm。スクワッド2回目で嫁さんがゴリゴリにキルを取ってた。おれはすももんハウスで震えてたらアンチが全部俺に寄って草。嫁さんは北西の家でもうだめだと言いながらひとり屋内で処し、どさくさに紛れて逃走、俺のハウスの裏に身を寄せた。窓から北を見てると、四人Teamsが東からてくてく歩いて来てた。やばい。。と思い俺が迷っていたら嫁さんは息を吸って吐くように1気絶取ってた。マジカ。俺も即小屋から出て左側にスモークたく。相手に挟み撃ちをさせないためである。焚く間に嫁さんは気絶起こしに来たマヌケをグレでまとめて2キル。うますぎるこの人。スモーク晴れたので伏せて西の方へジリジリいくと、キワからひとり見えた。伏せたままサイレンサーうんぴで腰撃ち気絶とる俺。確殺とれず。もう独りがモクに打ってくるが当たるわけない。立ち上がりショットガン構えて前に突撃したあたりで嫁さんが右から最後の一人とってドン勝!すごいみごと!
機嫌よくご飯食べてコトダマンをやっておやすみなさい。
シャドバローテグランプリもやってるよ。
もうちょいやって寝ます。
あ、はてな手続きしました。いつサービス終わるんだっけか??どうでもいいけど。

2019/01/04
缶出ししてちょっと二度寝。お昼にコトダマンやって初詣に出かけた。ついに立派なシャツを装備!スーツで初詣へ。

世間は平日仕事はじめ。定食屋でチャーハン食べて武蔵野線へ。
調神社へは今回はちょっと遠い武蔵浦和駅から歩きで。嫁さんは去年か一昨年ひとりで調神社にお参りにいってる。俺の仕事についてお祈りしてくれてた。上手く行ったのでお礼にも行ったそうだ。その時のルートと同じ道をいく。Googleによると1.6km。高そうな一軒家が多かった。いい家に住みたいと嫁さんは言った。
三が日終わって1月4日だというのに調神社にはそれでもたくさんの参拝客がいました。屋台が出ていた!
去年のお守り、御札を返納し、新しいお守りを買った。今年もキーホルダー2種類にした。
初詣も終わらせたぞ。帰宅してpubgm、微熱を感じる。ご飯食べての熱下がらず、21:27いま。そろそろ寝ます。