2019年1月1-3日

2019/01/03
午前中仕事。三が日何事もなく平和でした。
最寄り駅到着、ロッテリアで少しバス待ちしてバス帰宅
コトダマンが16時から新キャラ降臨だったのでたくさん戦う。安定しないなあ。pubgも少しする、嫁さんの回復合戦勝ち見事!
あとはなにをしたかな覚えてないや

2019/01/02
新年二日目です。川上さんから年賀状メールの返信が来てた。うれしいなあ
朝は頭が重く偏頭痛気味。レルパックス飲む。連日飲んでて気が引ける。残り3粒。
pubg嫁さんとやりつつお雑煮食べる。美味しい!ドン勝は取れず悔しい。スクワッドのプラチナ目指したい。
出勤のバスを調べたら早くも平日ダイヤみたい。びっくり。
会社へ移動。途中はコトダマンやpubg。地下のファミマ開いててホッとする。
引き継ぎ後、興が乗ってアニメや映画の話を1時間以上する。なかなか楽しかったなあ!
やるべきことはいろいろあるような気がするが眠くなって早々に仮眠。現在23時。
年賀メールの返信、出さないとなあやる気でないなあ。ちょっと元気無いと思う最近。睡眠が改善されたら良くなってほしいな。
12月の日記はてなに上げるつもりだがめんどいなあ。
夜勤の次の日は初詣だ!嫁さんプレゼントシャツを着るぞー

2019/01/01
朝起きて仕事に向かった。今年の元旦について、各種お店はちょこちょこ休みのようだ。仕事場近くのファミマも休み。
出社後、頭重いのでレルパックス飲んだ。
お昼は狙っていたお肉の店へ向かった。。ところが大行列出来ててまったく回ってなさそう。
諦めて会社近くへ戻る。そしたら別のお肉のお店を見つけたのでそこにした。
高いお肉食べたけどそんなに好みではなかった。何となく店内も嫌な感じ。即会計に行ったが、店員がカードを扱えずもたもたしている。いらいらする。
やっと支払い終わって領収証書いてもらったら念を押したのに正しくない記載になっていた。わかった、もう二度と来ない。ダメだここ。
イライラしながら仕事に戻る。
仕事自体は平和でした。仕事帰りにちょっとパチンコ打って勝てず。
帰ったらすごい疲れてたみたい。お雑煮とても美味しかった。格付けクイズ今年もやってて嫁さんと楽しむ。オーケストラとか盆栽とか。ホント当たらないー。ホンモノを知らないなあと痛感する。
コトダマンやったりpubgmやったりで元旦終了です。あしたも仕事頑張る。