2006年映像鑑賞感想まとめ
▼劇場鑑賞
以上15本。月一程度。ほぼ邦画。
プロデューサーズと嫌われ松子の一生が同点一位。次点は太陽、フラガールといったところか。
▼DVD鑑賞
娯楽性なら新幹線大爆破。完成度なら市民ケーン。甲乙付け難し。
続いて太陽を盗んだ男、ニュー・シネマ・パラダイス、オトナ帝国の逆襲あたり。リンダリンダリンダは別格。
2006年は比較的映像をよく見た。ネットと映画DVDでますます本を読まない人になりつつある。それもまた良し。
以上15本。月一程度。ほぼ邦画。
プロデューサーズと嫌われ松子の一生が同点一位。次点は太陽、フラガールといったところか。
娯楽性なら新幹線大爆破。完成度なら市民ケーン。甲乙付け難し。
続いて太陽を盗んだ男、ニュー・シネマ・パラダイス、オトナ帝国の逆襲あたり。リンダリンダリンダは別格。
2006年は比較的映像をよく見た。ネットと映画DVDでますます本を読まない人になりつつある。それもまた良し。